サービス内容

総務・人事・経理など管理業務を集約。専門性に特化した少数精鋭の
エキスパート人材がSGホールディングスグループの経営基盤を支えています。

人事

給与計算、勤怠、採用、雇用契約、福利厚生などに関する業務を担います。
企業経営において重要な人材をつかさどる仕事です。

 

経理・債権

支払管理、入金管理、決算などに関する業務を担います。
グループ全体の収支を把握する重要なポジションです。

 

請求

顧客情報の管理、運賃請求書発行にかかるデータ管理など、
総務・人事・経理以外に事業活動で発生する管理業務を一手に取り扱います。

 

業務

購買管理、ワークフロー管理、社宅契約、福利厚生などに関する業務を担います。
従業員が必要とする、モノ・情報を円滑に入手するための手助けをしています。

 
採用に関するお問い合わせ
0120-007-277
受付時間 : 9:30〜17:00
(土日祝日を除く)